各駅停車の憂鬱

type213.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

第1回ロングシー党運転会

先日901様主催の模型運転会に参加してきました。知り合いだけでの内密的(?)な運転会でしたので何のトラブルもなく楽しく行うことができました。レイアウト設計&その他諸々をやってくれたとーます様、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
e0074503_1946019.jpg
e0074503_19464129.jpg
e0074503_19471140.jpg

[PR]
by 415-1901 | 2005-10-31 19:47 | 鉄道模型

「列車」?

上野~取手の常磐快速線は中電も含めて呼称が「快速」に統一されてる中で松戸駅には「列車」の表記が...まぁ英語の部分が「中距離電車」の意味になってるからそこまで問題はないか。
e0074503_23241753.jpg

[PR]
by 415-1901 | 2005-10-29 23:25 | 鉄道一般

今日の活動記録

今日は秋葉原の石丸電気SOFT2号館で某イベントに参加してきました。画像を見れば察しが付きそうな感じですが(汗)声優さんのサイン色紙のじゃんけん大会もありましたが見事惨敗。俺って運がねーなぁ...またこーいうイベントに参加したい意思が強まりました(笑
e0074503_23153011.jpg
)
[PR]
by 415-1901 | 2005-10-29 23:18 | 日常・分類なし

今日の気分画像

北総7300形 平和島にて 2005年10月22日撮影
この季節になるとデジカメ撮影も時間が限られてきて行動範囲が狭くなってきますね。折角京急乗りに行ったのにまともに京急車の撮影できてねーよ(汗
e0074503_19444858.jpg
)
[PR]
by 415-1901 | 2005-10-25 19:44 | 鉄道一般

canvas2 第4話

昨夜はアニメで美咲 菫の初登場ということで1人で少し盛り上がってました(笑)本当に大人しいキャラクターかと思いきやゲーセンで格闘ゲームやってたりする意外さにほれ込みました(汗)どっかでcanvas2のアニメの待ち受け配信してくれないかなー。
e0074503_22331980.jpg

[PR]
by 415-1901 | 2005-10-24 22:36 | アニメ・イベント

新キャラか~

12月に発売するPC版Toheart2に新キャラ「久寿川ささら」というキャラクターが追加されるみたいですね。キャラクターの画像or詳細はgoogleで検索してください(笑)ツンデレキャラということで今までのToheart2にはなかった世界観(?)が期待できそうで早くも楽しみです♪
画像は文面と全く関係ありませんがご了承ください(笑)
e0074503_22304417.jpg

[PR]
by 415-1901 | 2005-10-23 22:42 | アニメ・イベント

東武50000系完成

GM西武新2000系と東武8000系の板キットをベースに約2ヶ月かけて4連が完成しました(汗)疲れるので10連化する気はありません(笑
e0074503_9382657.jpg
)
[PR]
by 415-1901 | 2005-10-22 09:39 | 鉄道模型

通勤快速 水戸 3ドア 15両

7連の内装汚い特急イラナイから下り通勤快速返して~(ToT)
e0074503_19493251.jpg

[PR]
by 415-1901 | 2005-10-20 19:48 | 鉄道一般

小田急ファミリー鉄道展2005

16日に友人と海老名へ出陣してきました。あいにくの雨で思うように撮影できなかったりしました(汗)ていうか3本しか並んでないことが1番面白くない!クヤ31とか他の系列の車両も並べてほしかったな~(>_<)
e0074503_18145495.jpg

[PR]
by 415-1901 | 2005-10-18 18:13 | 鉄道一般

今日の気分画像

東急8590系 武蔵小杉にて 撮影日不明
5000系シリーズが定着してきている東急の中ではマイナーな存在な8590系です。確か元々は新玉川(現田園都市)線にいたんだっけ?8000系の置き換えが完了すると東横線で次に危ないのはこの車両ではないでしょうか。
e0074503_1956105.jpg

[PR]
by 415-1901 | 2005-10-14 19:57 | 鉄道一般
line

更新停滞中です...


by 415-1901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー