各駅停車の憂鬱

type213.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

アニメ化2代作品

ToHeart2とcanvas2。特にこの2作品に関連はないけれどどちらも10月からアニメが放送開始。canvas2は千葉テレビだから何の問題もなく見れるけどToHeart2は東京MXTVとかBSデジタルのなんかのチャンネルだから大変だなぁ...
e0074503_2238539.jpg

[PR]
by 415-1901 | 2005-09-17 22:38 | アニメ・イベント

50000系の相方

パテで埋めて不要なとこ削って組み立てて...戸袋開いてる車両の戸袋埋めより面倒だと思う作業はないね。でも西武新2000系のキットって戸袋埋めることによって作れる車両のバリエーションすごく増えたりするんだよね。
e0074503_22232775.jpg

[PR]
by 415-1901 | 2005-09-17 22:24 | 鉄道模型

高島平公開イベント

本日、友人と一緒に高島平でのイベントに行ってきました。高島平ということで当然三田線・目黒線の車両が来るわけなのですが6300形と5080系のみ。3000系はどうしたという感じで撮影者もまばらでした(汗)物販コーナーでは丸の内線02系のマスコンハンドルやら点滅式の路線図などが売られてたり、売り切れてるはずのパスネットが売ってたりとそっちの方が充実してました(笑
e0074503_200231.jpg
)
[PR]
by 415-1901 | 2005-09-17 19:59 | 鉄道一般

京成のお下がり

北総鉄道7800形 新鎌ヶ谷にて 2005年9月11日撮影
現在1編成のみの存在。北総もそろそろ京成新3000形ベースの新車を入れるとか何とか...おそらくもう京成からの車両リースはないだろうな。まして3700形とか京成の主力車両とかはね。
e0074503_845129.jpg

[PR]
by 415-1901 | 2005-09-17 08:45 | 鉄道一般

key-TYPE-R?

今年の春頃のあったコミケットスペシャルにて。イベント用にオリジナルペイントされたインテグラTYPE-R(DC-2)イベントの後もこの塗装で街中走ってるのかな?
e0074503_22303436.jpg

[PR]
by 415-1901 | 2005-09-16 22:32 | 日常・分類なし

空港特急ミャ(μ)ースカイ

工作ネタじゃないけれど掲載。とりあえず床下が既製品のままだと未塗装かと言わんばかりの感じなので軽く塗装。増結もほしいけどその前にモーターの騒音どうにかならないものかなー(泣
e0074503_21234465.jpg
)
[PR]
by 415-1901 | 2005-09-16 21:24 | 鉄道模型

リーフファイト

ToHeart2のキャラクターが出てるので買って見ましたがどうゆうルールで遊ぶのかまったく分からなかったりする。
e0074503_2119572.jpg

[PR]
by 415-1901 | 2005-09-16 21:18 | アニメ・イベント

マイクロ絶版品

湘南新宿ラインで走ってた頃は運用狙えばいつでも乗れたのになー。また東海道線を走る日は来るのだろうか...
e0074503_1935099.jpg

[PR]
by 415-1901 | 2005-09-16 19:03 | 鉄道一般

今日の気分画像

都営新宿線10-000形 桜上水にて 撮影日不明
2段窓の車両は早めに記録しておいた方がいいかもしれません。
e0074503_6335334.jpg

[PR]
by 415-1901 | 2005-09-16 06:32 | 鉄道一般

今日の気分画像

201系中央線 市ヶ谷にて 2005年9月10日撮影
e0074503_20573930.jpg

[PR]
by 415-1901 | 2005-09-15 20:58 | 鉄道一般
line

更新停滞中です...


by 415-1901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30