各駅停車の憂鬱

type213.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:日常・分類なし( 39 )

15000円分が12000円に...

若干財政難になってきたので未使用のオレカ・パスネ・スルット関西カードを売ってきちゃいました(^-^;)新橋にある交趣会ならそんなに元値割らないだろうと思ったら元値より3000円分も引かれた!やっぱりヤフオクとかでゲットできそうなものはそんなに価値ないってことか...(泣)ついでに新デジカメを有楽町のビックカメラで購入。今まで使ってたリコーの3メガからニコンのCOOLPIX L3へ置き換え。やっぱり2メガの差はデカイ!どーせならダイヤ改正前に買い換えておくべきだった(汗)

とりあえずテスト撮影
e0074503_1926366.jpg

いつも通りに撮影
e0074503_19283740.jpg

SR2000系の液晶付き編成に遭遇
e0074503_19294895.jpg

[PR]
by 415-1901 | 2006-03-18 19:30 | 日常・分類なし

分岐サイトを作りました

「各駅停車の憂鬱」の支線的blog有明車体広告制作所をオープンしました。鉄道とアニメ両方で萌えたい方はこちらにどーぞ!
[PR]
by 415-1901 | 2006-01-05 21:06 | 日常・分類なし

私の3連休レポート

今日で3連休も終わりです。そして4日後はコミケ...はさておき私の3日間の運用を報告しましょう!(笑)
1日目 23日(金)
とりあえずいつもどうり10時半頃に秋葉へ到着。ゲーマーズでcanvas2の特典目当てに3000円以上の買い物をしてGMストア→ぽち→とらのあなで一旦脱出。なんとなく小田急乗りに行きたくなっていつのまにか多摩センターへ。友人に呼び出されて再び秋葉で非鉄運用。
2日目 24日(土)
模型工作をしているうちに昼近くに。買い物を思いたったので車で友人乗せて神保町へ買い物。
3日目 25日(日)
15時から友人と流山の貸しレイアウトへ。
以上私の3連休でした(汗)世の中はクリスマスで彼氏彼女とウハウハだったりするかも知れませんがそんな至福はなくオタ活動で終わった3連休でした(爆)
GMから出る3000形3次車に期待♪
e0074503_21165984.jpg

パルテノン多摩(canvas2のアニメに出てきました)
e0074503_21191194.jpg

多摩センター駅の京王バス
e0074503_21203865.jpg

70-000形に避けられた
e0074503_21214081.jpg

[PR]
by 415-1901 | 2005-12-25 21:22 | 日常・分類なし

サイドブレーキ重いよ...

ここの所残業続きでブログも多少放置気味になっている部分もございますがご了承ください(汗)4日ほど車検で台車のミニカで音楽も聴けずに通勤...ストレス溜まりますよ。ほんでもって今日レグナム帰ってきました♪さすがに7万キロ近いと交換部品も出てトータル18万かかりました(>_<)来週ボーナス出た分でタコメーターとかターボタイマーとか砲弾マフラーとか...買えれば買いたい所です。砲弾マフラーは住宅街で迷惑になるから考え様ですな。
車に興味のない方、長々と申し訳ありません(笑)あと「武蔵野通信局」のMIKさん、相互リンクしてくださってどうもです。これからも宜しくお願いします。
とりあえず非鉄ですけど自宅に届いた招待状
e0074503_22145457.jpg

[PR]
by 415-1901 | 2005-12-10 22:15 | 日常・分類なし

秋葉原~950円区間

土日連チャンで交通費の出費がデカイです(泣)せめて秋葉原~570円区間の所に住みたい管理人であります。土曜日は901さん他といつもの模型館で1時間程走行、我孫子までシャトルしから揚げそばで昼食、203系マト69のうるさい主電動機音を体感し秋葉原界隈で模型屋巡り。帰りは東西線・武蔵野線経由で帰宅しました。そして今日は非鉄運用という平和な週末でした。
TX乗るときはいすゞキュービックにはめられたりします。
e0074503_21225253.jpg

銀河乗って大阪行きたいなぁ~
e0074503_21242172.jpg

なんとなく松戸で駅撮りのメトロ6000系
e0074503_21255655.jpg

[PR]
by 415-1901 | 2005-11-20 21:26 | 日常・分類なし

レグナム VR-4

来月車検のマイカーです(汗)確実に十何万とびマス。給料安い会社でハイオク指定は響くものであります(泣)もうちょっと維持費かからない車&電車通勤できる会社ってのが今の理想の生活です。ハイ。
e0074503_22511394.jpg

[PR]
by 415-1901 | 2005-11-18 22:51 | 日常・分類なし

新型シビックエアロバージョン

東京モーターショウ2005行ってきました!今回の目玉は日産の新型GT-Rだったかも知れませんが今回見てきて個人的に1番気に入った新型シビックの画像をうpしました(笑)やっぱりこれからの時代は燃費&税金かからなくてかっこいい車が一番ですかね(笑)そんなことほざきながら燃費悪いレグナムVR-4乗ってるんだからどうし様もないですね(汗)
e0074503_2028211.jpg
e0074503_20281220.jpg

[PR]
by 415-1901 | 2005-11-03 20:29 | 日常・分類なし

今日の活動記録

今日は秋葉原の石丸電気SOFT2号館で某イベントに参加してきました。画像を見れば察しが付きそうな感じですが(汗)声優さんのサイン色紙のじゃんけん大会もありましたが見事惨敗。俺って運がねーなぁ...またこーいうイベントに参加したい意思が強まりました(笑
e0074503_23153011.jpg
)
[PR]
by 415-1901 | 2005-10-29 23:18 | 日常・分類なし

key-TYPE-R?

今年の春頃のあったコミケットスペシャルにて。イベント用にオリジナルペイントされたインテグラTYPE-R(DC-2)イベントの後もこの塗装で街中走ってるのかな?
e0074503_22303436.jpg

[PR]
by 415-1901 | 2005-09-16 22:32 | 日常・分類なし
line

更新停滞中です...


by 415-1901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30