各駅停車の憂鬱

type213.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:日常・分類なし( 39 )

4時間耐久洗車

午前中にレグナムの不具合起こしてる部品を注文して一時帰宅。
午後は兄に連れられて隣町の洗車場で水あか落としに奮闘。
結局全然水あか落ちないうちに作業終了しましたorz...

今週は土曜日半日出勤、来週はコミケ。今週イラネーな(>_<)
[PR]
by 415-1901 | 2006-07-30 20:51 | 日常・分類なし

夏バテ&憂鬱な日々

会社に行くのが憂鬱&体調不良気味な各停 綾瀬です(汗)
そろそろ鉄なHNから変えようか考え中。

先週和光市で撮影した07系
e0074503_20204569.jpg

[PR]
by 415-1901 | 2006-07-26 20:21 | 日常・分類なし

ハゲとかいうな!

電話で友人が「模型買わないの」とか言ってるうしろでハゲ(113系や415系などのおでこの広い電車を差す言葉)はもういいの?とかぼやかれた...私は昔から友人にハゲは嫌いだと言ってるのに嫌がらせを受けてる私は一体なんなんだ...(>_<)
e0074503_22372023.jpg

[PR]
by 415-1901 | 2006-07-22 22:37 | 日常・分類なし

赤字の元はマイカー

最近マイカーであるレグナムのバッテリーが劣化していたため、キーを3回回してもエンジンがかからないという事態に陥ったため急遽スーパーオートバックスでBOSCHのバッテリー(2万円)を購入。来週にはプラグも交換(プラグ×6=9000円・ガスケット=?円・工賃7000円)とフロントサスペンションアームの一部の部品を交換するためおそらく3万円程出費することに...っていうかこれじゃボーナス入っても何も出来ねーじゃねぇか!3連休どーすりゃいいんだ...
[PR]
by 415-1901 | 2006-07-13 20:44 | 日常・分類なし

暑いよ~

天気が悪くてジメジメとした感で週末過ぎてるな~。
特に今日なんか雨降るしスクラッチ10枚買って全部スカるしもう最悪。
そーいえばコミックマーケット70でリリカルなのはが出展するって公式
載ってたなー(@_@)三期やるとか言ってくれると喜んじゃうんだけどな。

ゆりかもめのコミケ70記念パスネットの発表もそろそろあってもいいん
だけどなー(>_<)

土曜日のりんかい線東雲での205系ツーショット。何気に兄弟編成。
e0074503_21324236.jpg

10周年達成日からもう何日経ってるんだろ...
e0074503_21341125.jpg

[PR]
by 415-1901 | 2006-07-09 21:35 | 日常・分類なし

マイスター疲れてるデスヨ

月曜→コンテナへの積み込み作業中フォークリフトで1個1万数千円の部品2個破壊
火曜→倉庫内で搬送中、バックで方向転換中に箱ぶつけて箱損傷
水曜→体が異常にだるい
ちなみに月曜は始末書書きました(汗)今週はカレンダーがすべて「仏滅」になってる
んじゃないかと思いました。
[PR]
by 415-1901 | 2006-07-05 23:10 | 日常・分類なし

鉄道模型よりも「なのは」が好き

昨日はリリカルなのはA`s6巻と全巻購入特典のディスクホルダーケースを引き取りに
とらのあなへ。今日は7月2日に開催される同人イベント「リリカルマジカル」のカタログを買いにとらのあなへ。って2日連続でとらのあな行ってるし!(汗)
という訳で来週は浜松町の都立産業貿易センターで開催されるJNMAを蹴って萌え~な
運用に入りたいと思います(笑)
[PR]
by 415-1901 | 2006-06-25 22:52 | 日常・分類なし

ゴールデンウィークは過ぎ...

今年のゴールデンウィークは特に遠出もせず一週間一人で寂しく過ごしていました(汗)とりあえず水樹奈々さんの新アルバム「HYBRID UNIVERSE」を聞きながら家で黄昏てたり、リリカルなのはA's4巻を見てはやてがあまりにも可哀相すぎて悲しくなってきたりで気づいたら一日終わってるとかいう状態でした(^-^;)
いきなり鉄道ネタですがE217系東海道線には回送に英字併記されてるんですね
e0074503_21152134.jpg

[PR]
by 415-1901 | 2006-05-07 21:16 | 日常・分類なし

「有明車体広告製作所」削除について

you-keiさんを始めその他の皆様、事前の連絡もなくサブブログ「有明車体広告製作所」を削除してしまい申し訳ありません。理由としましては「有明車体広告製作所」の更新を頻繁に出来ないことと、メインブログである「各駅停車の憂鬱」に管理を統合しようと思い削除しました。今後「ラッピング電車」などのコンテンツはこちらで投稿することになるのでよろしくお願いします。リンクして下さってるサイト様を始め、閲覧して下さってる方々にはご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。
[PR]
by 415-1901 | 2006-04-26 12:31 | 日常・分類なし

転職どうしようかな

今の会社で将来やっていける気がしなくなってきたので転職を考え中。ちなみに理由は給料の安さ+一回ヒビ入れた尾骶骨への悪影響だったりします(泣)とりあえず「毎日キャリアナビ」でへ応募したところ、面接までこぎつけた都内某所の会社が1社みつかったので来週面接行ってきます。はてさてどうなることやら...
[PR]
by 415-1901 | 2006-04-20 20:43 | 日常・分類なし
line

更新停滞中です...


by 415-1901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31