各駅停車の憂鬱

type213.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:アニメ・イベント( 13 )

リリカルステージ01

求職中でも土日祝日はしっかりホリデーします(おぃ)というわけで楽しみにしていたリリカルステージ01へ行ってきました!早朝来場でペナルティとかいうのも面白くないので9時に会場である都産貿台東館についたらすでに会場を一周する長蛇の列が...大阪で開催されたなのはFestivalを彷彿とさせる状況が出来上がってました(^^;)案の定この後入場入れ替え制となり私は2ターン目の入場となりました。昼前に入場となり色々と買いたいものはまだ残ってて助かりましたがやっぱり人数に対して会場が狭かったです(汗)隣で涼宮ハルヒの憂鬱のオンリーも同時開催してたからフロアー半分ずつで開催してましたが出来るなら1フロアー借り切って出来ると良かったですね。アフターイベントは諸事情で参加しませんでしたがそれなりに楽しめたので結果オーライといことにしましょう!
戦利品の一部
e0074503_2013683.jpg

会場までは北千住から東武線へ(乗ったのは30000系ではないです)
e0074503_20145649.jpg

[PR]
by 415-1901 | 2006-11-04 20:15 | アニメ・イベント

リリカルマジカル疲れました

というわけで今日はリリカルなのはオンリーイベント「リリカルマジカル」に行ってきました。カタログに「10時以降に到着するように」と書かれているにも関わらず会場に10時に着いたらすでに会場内に沢山のボルケンリッター・・・ではなく熱い人達が整列してました。1時間待機していよいよ戦場に突入!とりあえずチェック付けたサークルさんのところを回って買い物を済ませたがどうも本が足りない感が・・・案の定サークル恋愛漫画家さんの新刊と他数点を買い逃したらしい(汗)その後色紙抽選会とジャンケン大会は見事敗退...なんだか今日はツイてない(-.-)
そしてイベント終了の締めで参加者全員で「なの!は!萌え~!!」の掛け声は正直言うと少しはずかしかった(笑)
[PR]
by 415-1901 | 2006-07-02 21:35 | アニメ・イベント

サンクリ31へ行ってきました

今日は欲しい同人誌がいくつかあったのでサンクリ31へお出かけ。とりあえずなのは関連でぱるくすさんの新刊PV8と怠惰な日常さんの新刊A'sなの!ThirdStageを購入。後は東鳩2関連などをちょこちょこ購入。今回はサンクリでも珍しくカタログ完売で入場フリーになっただけあって参加者数がいつも以上でかなり危険な状態でした(汗そんなわけで会場を1時間足らずで後にしました(^-^;)
今回は13年ぶりぐらいに都電に乗っていきました
e0074503_20553281.jpg

購入物の一部
e0074503_20564018.jpg

[PR]
by 415-1901 | 2006-04-23 20:57 | アニメ・イベント

ゆりかもめ 音声案内装置の声優を公開

3月の豊洲延伸時に声優による音声案内を予告してた詳細が判明しました。詳しくはコチラを参考にしてみてください。個人的に国際展示場担当の高橋美佳子(canvas2では藤浪朋子役、リリカルなのはではクロノ役)の放送を早く聞いてみたいなぁ。
[PR]
by 415-1901 | 2006-01-30 18:39 | アニメ・イベント

canvas2 クリスマスイベント

招待状が来たので17日にイベントに参加してきました♪とりあえず萩野可奈役の徳永愛さんがキャラクターのイメージとものすごくマッチしてることに感動しました(笑)とりあえず声優音痴な私にとってはとても新鮮で楽しいイベントでした。
まあイベント行ったら物販は必須なわけで...
e0074503_23172192.jpg

一定以上の金額分購入するとこんなものまで...
e0074503_23184874.jpg

[PR]
by 415-1901 | 2005-12-18 23:19 | アニメ・イベント

久々のキャラクター画

模型工作もする気ないので今日は久々に絵を書きました(笑)昔から絵は不得意な方なので下手な絵ですみません(汗)というわけで自分の好きなアニメ「canvas2」の竹内部長を書いてみました。これでも昔はポケモンの主人公の絵とか書けたんだけどなぁ...
e0074503_21552045.jpg

[PR]
by 415-1901 | 2005-11-14 21:55 | アニメ・イベント

canvas2 第4話

昨夜はアニメで美咲 菫の初登場ということで1人で少し盛り上がってました(笑)本当に大人しいキャラクターかと思いきやゲーセンで格闘ゲームやってたりする意外さにほれ込みました(汗)どっかでcanvas2のアニメの待ち受け配信してくれないかなー。
e0074503_22331980.jpg

[PR]
by 415-1901 | 2005-10-24 22:36 | アニメ・イベント

新キャラか~

12月に発売するPC版Toheart2に新キャラ「久寿川ささら」というキャラクターが追加されるみたいですね。キャラクターの画像or詳細はgoogleで検索してください(笑)ツンデレキャラということで今までのToheart2にはなかった世界観(?)が期待できそうで早くも楽しみです♪
画像は文面と全く関係ありませんがご了承ください(笑)
e0074503_22304417.jpg

[PR]
by 415-1901 | 2005-10-23 22:42 | アニメ・イベント

アニメ canvas2

最近このアニメにはまってます。私はこの作品のゲームをやったことがないのでコミックとアニメでストーリーを追っかけています(汗)写真右端の萩野可奈というキャラが結構好きだったりしますがロリコンとか何とか絶対言われるな...
e0074503_22103686.jpg

[PR]
by 415-1901 | 2005-10-10 22:10 | アニメ・イベント

続々入荷

ToHeart2のアンソロ本が溜まってきたー!(汗)
かりん(角川書店発行の小説&コミック)アニメ化キター!!
でもwowwowじゃ見れないよー(ToT)
e0074503_21474082.jpg

[PR]
by 415-1901 | 2005-09-24 21:48 | アニメ・イベント
line

更新停滞中です...


by 415-1901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31