各駅停車の憂鬱

type213.exblog.jp ブログトップ

連休1日目

今日は新宿のソフトランドぽちで用事を済ませた後、すぐ近くのサイゼリアで昼食。1時間ほどしてから外に出るとやたらと空が暗い。その後とらのあな新宿店に立ち寄ってから外にでるとゴロゴロという音とともに雨がぱらぱらと。すぐ近くの都営・京王新線の入り口へ非難。JRにでも乗ろうかと考えていたら案の定運転見合わせの情報が...しばらくルミネの中で時間を潰していたら雨がやんでいたので小田急の写真を撮ろうと思い区間準急へ乗車。多摩線内までそのまま行こうと思ったら代々木上原で06系の多摩急行が待機してたのですぐさま乗車。黒川で折り返しを狙おうと思ったが来るもの6000系ばかり...唐木田で車庫inしたなと確信したので1時間ほど撮影して帰りました。

本日のお呼びでない電車。2段窓の6000系は嫌いなんじゃヴォケ
e0074503_2126393.jpg

8000形更新車。やはりフルカラーLEDはイイ
e0074503_21273927.jpg

あとダイヤ情報によれば今月28日~29日にかけて綾瀬~中野まで東西線仕様に改造された07系が甲種されるらしい。
[PR]
by 415-1901 | 2006-07-15 21:32 | 鉄道一般
line

更新停滞中です...


by 415-1901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30