各駅停車の憂鬱

type213.exblog.jp ブログトップ

07系東西線へ転属

フリー百科事典ウィキペディア「営団07系電車」(現在は東京メトロ)の記事によると有楽町線に在籍している07系電車6本のうち4本が東西線へ転属することが掲載されている。改造対象編成は今年7月から綾瀬検車区でATS・保安装置関連の改造、ラインカラーの変更が行われるようです。秋ごろから試運転が行われるようなので13号線開業前にJR・東葉高速線を走る07系の姿が見れるかもしれません。残りの2本(おそらく1次車)はそのまま有楽町線に残る可能性が高いと私は思います(私なりの意見なので責任は取れませんよ(笑))
転属しないと思われる1次車(第1編成)
e0074503_20234335.jpg

転属すると思われる2次車以降の編成(第4編成)
e0074503_20251461.jpg

[PR]
by 415-1901 | 2006-06-27 20:25 | 鉄道一般
line

更新停滞中です...


by 415-1901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31