各駅停車の憂鬱

type213.exblog.jp ブログトップ

私の3連休レポート

今日で3連休も終わりです。そして4日後はコミケ...はさておき私の3日間の運用を報告しましょう!(笑)
1日目 23日(金)
とりあえずいつもどうり10時半頃に秋葉へ到着。ゲーマーズでcanvas2の特典目当てに3000円以上の買い物をしてGMストア→ぽち→とらのあなで一旦脱出。なんとなく小田急乗りに行きたくなっていつのまにか多摩センターへ。友人に呼び出されて再び秋葉で非鉄運用。
2日目 24日(土)
模型工作をしているうちに昼近くに。買い物を思いたったので車で友人乗せて神保町へ買い物。
3日目 25日(日)
15時から友人と流山の貸しレイアウトへ。
以上私の3連休でした(汗)世の中はクリスマスで彼氏彼女とウハウハだったりするかも知れませんがそんな至福はなくオタ活動で終わった3連休でした(爆)
GMから出る3000形3次車に期待♪
e0074503_21165984.jpg

パルテノン多摩(canvas2のアニメに出てきました)
e0074503_21191194.jpg

多摩センター駅の京王バス
e0074503_21203865.jpg

70-000形に避けられた
e0074503_21214081.jpg

[PR]
by 415-1901 | 2005-12-25 21:22 | 日常・分類なし
line

更新停滞中です...


by 415-1901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30